スマートフォン版はこちら

ザ・クリニックボディデザイン福岡の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市中央区の病院 > ザ・クリニックボディデザイン福岡

ザ・クリニックボディデザイン福岡

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ザ・クリニックボディデザイン福岡」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名2-1-18-4F
電話番号 0120-98-3929
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ザ・クリニックボディデザイン福岡 の近隣にある病院のご紹介です。

ナグモクリニック福岡 福岡県福岡市中央区大名2-8-1 肥後天神宝ビル7F
佐野クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F
Zetith Beauty Clinic 福岡院 福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェビル3F
いわさき一教クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-11 斉藤ビル201
王丸クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-11-5
藤野クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-3 ウェッジビル5F
聖心美容外科 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
城本クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
見寺絢子クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • りここさん
    成田整形外科病院 口コミ
    リハビリ施設の一つにトレーニングジムや入院施設もある病院です。スポーツ整形外科というものがあり、スポーツでの障害やその後のリハビリテーションには力をいれているようです。救急指定はされてませんが夜間の対応もしっかりしています。
    予約制ではないので多少待つ時間があります。
    待合室は広くて清潔です。近くに契約駐車場もあります。
    博多駅から徒歩で15分程度、バスなら城南線の住吉から5分程度で交通の便もいいです。
  • 義経さん
    江口内科クリニック 口コミ
    医療機械が充実していてとてもよかった。それと、従業員や院長が親切だった。皆さんも、ぜひ、行ってみてください。
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • 英さん
    こころのクリニック・やまがた 口コミ
    【こころのクリニックやまがた】
    地下鉄七隈線の次郎丸駅の地上すぐ上の建物に所在しています。受診形式は、まず臨床心理士カウンセラーの先生の部屋にて面談が20?30分程度行われます。そのあと、院長先生の部屋に移って、診断と薬の処方がなされます。薬局は院外に歩いて数分のところにあるミドリ薬局です。病院内の雰囲気は比較的静かな印象を受けます。平日でもあまり混雑していません。また待合室の横に隔離された喫煙室があり、喫煙者には都合もいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ザ・クリニックボディデザイン福岡の口コミ詳細ページ上部へ